*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<05  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  07>>
暇なので(・ω・`)
さてさて、エレマスもやっとこさ189になりましたよっと(・ω・´)
189

続きを読む

【新しいネトゲ始めました】
【氷はじめました】的な感じでwヽ(・∀・)ノ

ぬこsに誘われてエルソードとFNOはじめました!
これで多少は記事の量とか増えるかもねd(∀≦`* )

とりあえず更新してない間にエルソが10、FNOのきゃらLVが23になりました


続けていけばどっちもカンストが狙えるゲーム・・・がんばろう(-ω-;)

続きを読む

そろそろ戻ってくるよ!
さて、しばらくご無沙汰してましたけど
仕事も慣れてきて多少生活が落ち着いたのでぼちぼちと再開w

とりあえず一人でネトゲは寂しいです
だれか一緒に何かやらない?w←
今週に「光」開通!
今週の土曜日!
ついに・・・”
”がやってくる!!

もう楽しみすぎて少し課金しちゃおうかと・・・(・ω・´)

そして重いPCでラグラグしながら
奏っこが104まで育ってくれました!!b(∀≦`* )

Spscf0000

 

続きを読む

ひどいひどい><

スキルシュミレーターのバグ探してたら相当ありました><
とりあえずひと段落・・・

ただ、まだまだあるかも知れないからもし
ファイルを開いてバグ見つけたら教えてほしいかもですorz

「3scver0.17).xls」をダウンロード

プロフィール

x庵x 

Author:x庵x 
趣味で壊れたPSPやDSとか修理してます。
壊れても直して使い続けますよ(・ω・´)

絵は枅川ひじきさんに描いてもらいました>ω<
めっちゃかわいいです(。・w・。 )

詳細
~ラテール-ルビー鯖-~
x庵x
◇Main
Lv:180
職業:風地エレ

◇Sub
Lv:143
職業:火風㍾

x爛x
Lv:110
職業:奏っこ

x絢x
Lv:41
職業φ

庵@草もち
Lv:80
職業:短剣トレ


~ドラゴンネスト-ネル鯖-~
x庵x
Lv:40
職業:フォースユーザー


~ドラゴンネスト-バル鯖~
だって頑張ってるもん
Lv:32
職業:フォースユーザー

ますかっと水
Lv:21
職業:アカデミック

xx庵xx
Lv:18
職業:ソドマス


~Paperman~
メイン:x庵x
サブ:o0庵0o
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスカウンター

現在の閲覧者数
Twitter・Skype
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ラテール・攻略ブログ
