*All archives* |  *Admin*

2017/04
<<03  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  05>>
さてさて現状報告
結局3日暗い空いてしまったけどこの際気にしないで!(・ω・´)

最近はエレばかりやってるので書いてることは大体エレのことです
更新があいた間にいろいろとできごとがあったんですけど、それはもう一回で収めると大変な量になるので適当に抜粋して書いていきますよ!

箱ドット作ってみました
うーむ・・・難しすぎてお手上げ状態(-ω-;)
もうちょっちがんばりたい
箱ドット
・まずギルド変わりました
立花家はとある理由により間違えて脱退してしまったので

庵「まぁこの際どっかいっちゃおうかな・・・(・ω・`)」

って感じです\(^0^)/
なにやってんだかってあきれます、ほんとに。


・なんとなく上級バトルサイズ完成
なんとなくで強化もまだまだこれからです!
しかも明治自体のレベルが現在143で装備するにはダウンエンチャ必須
いつか明治をやるその日までは・・・
上級サイズ+1


以下エレマス関連

・エレのレベルが180になりました

しかも170くらいから1レベルごとに筋力が+2され
さらに176で筋力が+3、178で筋力が+4とすごく泣きたくなってきた。
うちの子は筋力馬鹿じゃありません!(;ω;`)
ちなみにステータスチェッカーやった結果です↓
Lv180 エレメンタルマスター
筋力: 230 [196 +34]
体力: 241 [261 -20]
魔力: 508 [521 -13]
幸運: 325 [326 -1]

・装備もHP確保のためにアクセの変更
上幸運メガネ  → 上体力メガネ
上幸運ビンティ → 上体力ビンティ


・ヘル装備始めました
といっても164くらいから装備できたんですけど、お金がなくて手が出せなかったorz
それが今となっては金策がすごく楽になって余裕ができてきたから作ってみました!
ヘル耳


・風コロ石の完成
値こそ低いですけどそれでも大小70は越えてます。許して下しぁ(-ω-;)
風コロ石+8


・AUOのマント(仮)完成
とりあえず体力30だけつけました
そのうち10-10のマント作りたい(・ω・`)
AUOマント+4


・ラテールイベント他
お正月イベント・・・ドロップアイテムがガマ山のモアイからでるということでイベント中価格急降下
           イベント終了後はイベントアイテムが価格高騰。10個30mとかしてました(-ω-;)

5周年イベント・・・あれ?何したっけ?←

バレンタインイベント・・・リア充爆発しろ!!
              はい、とりあえず去年と違ってイベントチョコにいろいろ種類ありました
              なんか菌糸系のやつがあって移動速度-200%
              交換したけど出ませんでした。やりたかっった・・・!
Secret
(非公開コメント受付中)

!!
こ、更新されてるΣ(-∀-ノ)ノ
No title
◇ゆぃり
たまにだけど更新してたw
これからできるだけ周一でがんばる・・・!(・ω・´)
プロフィール

x庵x 

Author:x庵x 
趣味で壊れたPSPやDSとか修理してます。
壊れても直して使い続けますよ(・ω・´)

絵は枅川ひじきさんに描いてもらいました>ω<
めっちゃかわいいです(。・w・。 )

詳細
~ラテール-ルビー鯖-~
x庵x
◇Main
Lv:180
職業:風地エレ

◇Sub
Lv:143
職業:火風㍾

x爛x
Lv:110
職業:奏っこ

x絢x
Lv:41
職業φ

庵@草もち
Lv:80
職業:短剣トレ


~ドラゴンネスト-ネル鯖-~
x庵x
Lv:40
職業:フォースユーザー


~ドラゴンネスト-バル鯖~
だって頑張ってるもん
Lv:32
職業:フォースユーザー

ますかっと水
Lv:21
職業:アカデミック

xx庵xx
Lv:18
職業:ソドマス


~Paperman~
メイン:x庵x
サブ:o0庵0o
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
アクセスカウンター

現在の閲覧者数
Twitter・Skype
最新コメント
最新記事
カテゴリ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ランキング
ラテール・攻略ブログ
